KEI@桜の一人言

6スマの頃からの筋金入りのSMAPファンです。
一人で思った事を細々とつぶやいてみたりしています(^^)

既視感

2016年01月19日 | スマな日々
騒動の最中
「27時間TVの時のドラマをずっと見ているような」
とツイートしていた方がいました。
私もそう感じていましたし、おそらく多くのファンがそうだったのでは。

昨夜のスマスマを見るまでは。

生々しい現実を突きつけられてハッとしたと言いますか
そう、改めて「これは現実なんだ」って。

直後に書いた記事は、今朝までに何度書き直したかσ(^_^;)
一発目はかなり過激になってしまった(笑)
見に来て下さった方は、アレ?ってなった方もいるでしょうね😅

そして今日。
やっぱりアレコレと勝手に未来を予言してる報道を見ていて
また違った既視感がありました。

そうそう、おおよそ13~15年前も
よくこういう胸の痛み方をしてたなぁって。。。
あの頃はもっぱら、木村さんの独立報道でしたけど(^_^;)

まさか全く逆の構図を見る事になるとは
誰が想像したでしょう?

で、沈みがちな気分を何とかしようと
スマの曲を入れたiPodをランダムにしてみたら

「ふぁいんぴーす」→「失くしたり見つけたり」→
「どんくらいべいびー」→「あ そんぐ」→「ふぁいぶするーらぶ」と
おおよそ最近聞いていなかった曲の、なんとピンポイントな事か!

しかも聞いてるうちになぜか元気になってくるという
あぁ、これぞSMAPソングマジック(笑)

彼らの事で凹み
彼らの曲で元気をもらう。

そして私は、強くなる✌️