見出し画像

魔女の花籠

笑っちゃう

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

ずいぶん前に、霊気の先生から、本田健さんの本のことを聞いた。

書店に行って、本田健さんの本を探して何冊か買って読んだ。

そして霊気の先生と本の内容を話していたら、なんか食い違う?
そうしたら、本田 健さんの本を買ったつもりが、森田 健さんの本も混じっていて…(。・Д・)ゞ

話が合うようで合わない( ゚∀゚)?

でも私が興味を持ったのが、森田健さんの方だったから、笑ってしまう!

その頃は、不思議なことに餓えていたから(笑)

一番残っている話は
モンロー研究所?での幽体離脱の体験談!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る