見出し画像

魔女の花籠

整体…鍼治療

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この頃行ってないけど…
手術してなかなか良くならなかったから、友達に薦められて鍼灸院に行ったことがあった…初めてだった(。・_・。)

太くて長い鍼を刺されると思ってドキドキでしたが、刺したか?撫でたか?わからないくらい、ぜんぜん痛くなかった
( ゚A゚ )

先生いわく、
「鍼治療にもいろいろある。いきなり深く刺すと、初めての人は動けなくなるよ!それから、テレビの見すぎ(笑)」
そうだったのか~(  ̄ー ̄)

経絡をみて鍼を刺す、ちょっと不思議な先生でした。
鍼治療の後、お灸を2、3ヶ所して、鍼の付いたシールを2、3ヶ所貼ってくれた。

今は、その鍼の付いたシールを自分で買って痛いところに貼っている
(。・_・。)

ドラッグストアに売っているけど、ちょっと高い(。・Д・)ゞ
シールは2、3日したら、取るのがおすすめ!

自然と取れるまで貼ってた時に、鍼のところが化膿してなかなか治らなかった(ー_ー;)

でも、痛いところに貼るとこれが効く!

私は、気に入ってる(*´∀`*)ポッ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る