見出し画像

魔女の花籠

味噌

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

味噌…
私は、白味噌が好きです。
ワカメの味噌汁も白味噌を使ってました。

白味噌でも、関西の方の白味噌とは違う味ですが…
関西の白味噌は、麹の味が強いですね?

塩味が足りない?
なんか違うんです( ̄ー ̄)?

美味しいよ!って聞くと食べてみたくなります(*´▽`*)ゞ

美味しい味噌!って聞いて食べてみたくなって、買った。
1つお店の5種類!
豆味噌、五穀味噌、ひえ味噌、こうじみそ、白味噌の5種類。

豆味噌は、食べなれないせいかなかなか減らない(ーωー)
味噌汁以外に使えないか?
何か考えないと…

子どもの頃から食べていたらきっと、懐かしい味なんだろうなぁ~って思う味がする(*´ー`*)

豆味噌と、こうじみそと、白味噌は1K!
量が多くて、なかなか減らない(ーωー)

お試し商品があればいいなぁ~
と、思った。
価格も、量も、種類も!

冷蔵庫に、その5種類の味噌と私の好きな味噌(気仙味噌の白味噌、長崎の麦味噌)、全部で7種類の味噌が入っています(*´▽`*)ゞ

毎日、味の違う味噌汁を楽しんで?います(  ̄▽ ̄)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る