見出し画像

魔女の花籠

うどの天ぷら

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

さっき買い物をして来ました!

産直で、うどを見つけた!
お昼は天ぷらにしようと思ってます!

私は…(*´ー`*)
食べないかも知れない(。・Д・)ゞ
2、3日調子が悪くて寝てたから、食べたいけど…

うどの葉の天ぷらは、たらの芽の何倍も濃い味がする!
これを知ってからは、たらの芽の天ぷらが食べられなくなった(*´▽`*)ゞ

うどの茎は、きんぴらにします。
明日のお弁当のおかずに!

これもまた美味しい~(*´~`*)
楽しみです!

天ぷら、あと何をしようかなぁ~?
しいたけ、さつまいも、ちくわ、かき揚げ(ニンジン、ごぼう、玉ねぎ)くらいかな?
衣には、はじめっからパセリを刻んで入れます!

大根も買ってきた!
しょうがもある!完璧( ̄ー ̄)?

私は、朝の残りのネコまんま(*´▽`*)ゞ









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る