見出し画像

魔女の花籠

今年は…

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

先月から、断捨離をしています!
.゚+.(・∀・)゚+.゚
意を決して、トレーナーの人にお願いしました!

断捨離を一言で言うと
苦しい~(><*)
今のところ!と思いたい!

悩む!迷う!苦しすぎる(><*)
キレイになった所と、山盛りの食器とその他諸々…

それがなかなか消えない…笑

次に会うまでの宿題…笑

今日、少し食器を福祉バンクにお願いしてきました(*´▽`)v

やっと1回、持っていきました( ´~`)ゞ
ここまでが、長かった(  ̄▽ ̄)

今は、週一のペースでお願いしています(。-人-。)
いい案が出て来ない!
と言ったら、トレーナーの人が、「決断です!」と…笑

技術ではなく、捨てる(いる、いらない)の決断だけ!と笑

でも、何かが動き始めた感があります。

かわり映えしなかった家の中が、変わり始めた!

今まで見たことの無い景色が見たい!

捨てれないでいれば、景色は変わらないまま!

こだわりを主張していたら、景色は変わらないまま!(ー_ー;)

こだわりに疑問を持って、トレーナーの人にアドバイスをもらって、さよならをしていく!感謝をして、さよならをしていく!

今年は、「さようなら」が多くなりそうです(*´ー`*)

断捨離で…
叔母との別れ…
引っ越しをする予定なので、この家ともお別れ…
愛車は来年の車検は、通らない!と言われている…(*T^T)

「ありがとう」をいっぱい言う年なんだね!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る