見出し画像

魔女の花籠

最近

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この前、もう1ヶ月になる?
しばらく飲んでなかった、風邪予防のお茶を飲んだら、風邪を引いてしまった!笑

記憶に自信がなくなって、認知症の保険に入らなきゃいけないかなぁ~?
って思った日に、保険の外交の人が来て認知症の保険を勧められた!

あまりのタイミングの良さ?
ん~?気のせい…笑

今、「カタカムナ」に少し興味があって
仙台の丸山先生の動画を見たりしています。

私がいつも首から下げている、「アーシス」の開発者です。

「カタカムナ」に興味を持ったのは、先月の整体の時に先生(整体)が、私のお腹にカタカムナの軟膏だよ。と言って塗ってくれた。
「これで良くなるなら、カタカムナがいいかもね?」と、言われたから。

それで、少し調べてみた。

丸山先生も不思議な人なんだ!
ってことがわかった!( ̄ー+ ̄)

動画で「十言の神呪(とごとのかじり)」を知り、読んでます。

まだ、理解はできてない…
「カタカムナ」と「十言の神呪」をミックスした祈りの言葉を言ってます(。-人-。)

祈りの言葉
今朝、目を覚まさせていただきました事は、今日、こんにちを強く正しく明るく生きよとの御旨と拝承致しまして、深く感謝させていただきます。今日、新しい生命と新しい心と新しい身体をいただき、また、新しい太陽と新しい光と新しい空気と新しい水とをいただきました事に対し、無限の感謝を持たせていただきます。
 
「ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ」  

「ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ」  

「マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ」   
 
ア「天照(あまて)らす 御親の神の大調和(みすまる)の生命(いのち) 射(い)照らし 宇宙(くに)静かなり」
マ「まることは 大きさざめの 極みなり まこと開きて 極みなきなり」
テ「照る月の 映りてまどか 池にあり など波風に 砕けけるかも」
ラ「蘭の香(か)の 貴(とうと)かりける おのがじし 花も葉も根も いそそみてあれば」
ス「統(す)ゆみほゆ 光かかふる すめろぎの 御代開けてぞ 永遠(とわ)に安けき」
オ「大いなる 我悟りなば この身われ 生(な)り成(な)り続くは 誰(た)が為にこそ」
ホ「ほのぼのと 朝霧の立つ 深山路(みやまじ)に母恋(ははこ)ふ雉子(きぎす)の啼(な)く声(ね) 愛(かな)しも」
ミ「みそぎの 聖き心を 保ちてぞ まことの神は 顕はるるなれ 」
カ「輝きは 照り徹(とお)らせり 天津日(あまつひ)の 奇(く)しくもあるか 優しくもあるか」
ミィ「見はるかす 朝日あまねき 碧御空(あおみそら) 星影のはや 見えずなりけり」

丸山先生は、ミスマルノタマを唱えると、自分の回りにミスマルノタマが顕れる!と言います
が、私には見えない( ´~`)ゞ

いつか見えるように、感じれるようになるかな?
と思って唱えています(  ̄ー ̄)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る