見出し画像

魔女の花籠

血液検査の結果(  ̄ー ̄)ノ

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この頃食べ方が変わって、体が楽になった気がしてた(*´~`*)

昨日、薬を3週間飲んでの血液検査で、病院に行って来ました。

結果が良かったんです!
薬のおかげだったんだ(。・Д・)ゞ

いろいろ重なっての結果かなぁ~?
とも、思っている(。-人-。)

朝ごはんを5時半過ぎに食べると、8時頃になんか食べたくなって、おにぎりを食べたりしてた。

炭水化物が食べたくなる( ´-`)
なんでかなぁ~?って思いながら、食べてた。

そのせいで、脂肪肝になっている気がしてた?食べるとムカムカする…けど止められなかった(*ToT)

この前、整体ヒーリング(不思議?)を受けた時、その話をした。

その先生が
「腸で糖分の吸収が悪くて、脳に糖分が足りないから食べたくなるから、ご飯を食べる前に、蜂蜜を小さじ1杯を口の中でゆっくり溶かして時間をかけて飲み込むと、いいよ!」
「蜂蜜は、加熱処理してない酵素があるもの。ゆっくり口の中で溶かすことによって、口からも糖分が吸収されて、脳が満足するよ!」
って教えてもらった(。-人-。)

やり始めは、ゆっくり口で溶かす!
って思いながら、すぐ飲み込んだりして…2杯くらい食べてました(。・Д・)ゞ

蜂蜜に加熱処理してるのと!してないのとあるんだ!と、知った。

産直で、天然蜂蜜って書いてるのを買って食べてる…たぶん大丈夫だと思う。

2、3ヶ月前から、朝、白湯を飲んだあとすぐに、コーヒーに練乳をたっぷり入れたのを飲みたくなって…飲んでた( ̄ー ̄)

体が、脳が欲してたのかも知れない…って思った( ゜o゜)

今朝も飲んだけど、飲みたい気持ちは治まってきた気がする(*´ー`*)
もしかすると、飲みたくなくなるかも
(*´~`*)

でも、肝機能がずいぶん良くなってた!

11月11日→3月10日→31日と、
GOTが、61→209→27に
GPTが、104→233→40に
LDが、226→270→188になって、
GOTとLDは、正常値に!
GPTは、上限値が23だから高いけど、それでもそれでも凄い!
ビックリです!

先生が、「今までで1番結果がいいね!」と、
「肝臓への負担を減らしたいから、すい臓の消化液の薬2個飲んでたのを4個(普通は4個)にしましょう。
と、言った。

え?薬を飲みたくない私は、
「この量で増やさなくていいんじゃないですか?」と言ったら、
「普通の分量で様子をみたい。」と言われ、4個飲むことになった(。・Д・)ゞ

試したいと言われれば、応援?したくなるよね~(  ̄ー ̄)

知り合いの魔女さんに会ってからの、体の変化が面白い(*´ー`*)

体の詰まりが取れて、今まで塞き止められてた、気?かなんかが流れ出した感じ!

時々お腹が痛くなるから、眉間のシワは無くならないけど(笑)

食べた後のムカつきがずいぶん楽!

ありがたい(。-人-。)








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る