見出し画像

魔女の花籠

土地の浄化

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

母の実家の供養をしてもらって、
自分の実家も気になった。

それで私の実家のこともお願いした。

そして
実はまだはっきりしてなかったんだけど
私達が実家に入ろうか?

って話があって

今、上の弟が管理してくれていて…

弟は実家に入るつもりはない。
自分の家がある。
実家に手入れをしようと思ってない。

私達は、今より広いを望んでいて…

でも、踏ん切りがつかないでいた。

入りたいんだけど、何かが引っかかる。

その話をしたら、
「入ったら。」
と言われた。
「あなたのご主人の波動に合うように、土地を浄化しておきます。」
と言われた!

私の中のモヤモヤが晴れた!

ありがたかった(。-人-。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る