見出し画像

魔女の花籠

マナ(Mana)さんのブログ

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

マナ(Mana)さんのブログ(スターハート)をこの頃見始めた。

以前は毎日見てた!
火曜と金曜になってからも、ほとんど毎日見てた。

話の内容についていけなくなった…
手術して調子も悪くなって…
(ー_ー;)

マナさんや、マナさんのセミナーを受ける人たちは、(霊?光?)見える人、感じる人、感度の鋭い人!

セミナーを受ける、受けた人向けのフォローするブログ?

見えたり、感じたりできない私は、ブログの内容が、わかりたいけど、高度過ぎてわからない(*ToT)
と、言うところがあって

勝ってな思い込みかも知れないけど、ご無沙汰してました( ̄ー ̄)

それが、ちょっと前に、マナさんのブログをノートに書いていたのを読んだ!
ん~(*´~`*)いい!

今のブログはどうかな?
と思ってみてる(・_・?)

ブログがどうか?と言うより、今の自分が合っているかな?ってこと!
結局は自分次第だものね~


2年くらい前から、タロット占いの動画を見てる(  ̄▽ ̄)

見始めの頃、よく見ていて今は全然見なくなった動画がある。

あの頃は、すごく元気をもらった動画だった。
が、その人を見ると具合が悪くなったりする?
再生回数は、あの頃よりすごく増えている!

つい自分を責めてしまう(。-ω-)
人と違う?外れてる?

占いも他の動画も、見ている人の意識が大きく左右している気がする!

これも集団意識?…
占いは、若い娘がたくさん見ていると、どうしても恋愛ものが中心になる!

視聴者の意識が占い師さんに伝わってる?と、思うことがある。

こんな言い方をすれば喜ぶんだろうなぁ~?
こんな言い方をすれば、差し障りがないよなぁ~?

いろんな人が見てるから…
はっきり言えないでいる?
そんな感じが伝わってくる時もある
( ̄ー ̄)

気のせい…私の思い込み(。・Д・)ゞ

マナさんのブログで「番外編(コロナは5月に終息)」2020年7月20日
を見た。

俯瞰してみれるようになれるかも!
って思った!ありがたい(。-人-。)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る