見出し画像

魔女の花籠

2023/11/24…朝食

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

今朝の田舎ごはん…
おにぎり(味噌味、醤油味)
味噌汁(大根+しいたけの軸+ほうれん草)

天ぷら(さつまいも、ごぼう、キャベツ+ねぎ)
焼きしいたけ、焼きピーマン
ブロッコリー

わさび昆布
南蛮漬け
きんぴら

今朝、調子が悪くて…
昨日の残りものを使いました。

今朝作ったのはブロッコリーと味噌汁かな?

味噌汁の具、大根は煮てあったし、ほうれん草も昨日の残りだし、しいたけの軸は割いてあった笑

なんとか主人に、ごはんを出せて良かった(*´▽`)v

私は、味噌汁をいただきました
(。-人-。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る