見出し画像

魔女の花籠

好きな食べ物(妊娠中)

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

妊娠している時に、お腹の子が好きな食べ物が食べたくなる?
と、聞いている(*´-`*)ノ

上の子の時は、トマトだった。
下の子の時は、炊飯器の蓋とかフチについたカピカピになった、カリカリのご飯粒(笑)

異常な美味しさ!

上の子は、やはりトマトは好き。
下の子は、チャーハンが好き(笑)
お煎餅も好き(笑)

私がお腹にいた時は、「辛いもの」だったようで、
母は叔父から「そんなに辛いものを食べるとハゲが生まれる!」と、言われたと話してくれた(*´~`*)

父は、鰊だったみたい。
祖母が話してた。

私は、辛いのが好きです(*´~`*)
でも、強くないみたい。
すぐに喉から耳の奥が痛くなる
(。・Д・)ゞ

主人は、タコ、イカ、鰊、アイスクリーム、バナナ!
どれかなぁ~?( ̄ー ̄)

義母に聞かないでしまった(・_・;)

そういえば、以前一緒に働いてた子が「私は、タバコだったみたいです。」って話してた!

食べ物だけじゃないんだ!
って、その時知った( ̄ー ̄)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る