見出し画像

魔女の花籠

2024/07/14…朝食

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

今朝の田舎ごはん…
ごはん
味噌汁(ささぎ+スナップえんどう+ズッキーニ+ニンニク)

さけ
サラダ(きゅうり+紫玉ねぎ+大根+ちくわ)+トマト
焼き野菜(じゃがいも+にんじん+ブロッコリー+ハム+チーズ)

きゅうりの醤油漬け
きゅうりのだし漬け
筋子

焼き野菜、チーズ乗せるか?乗せないか?迷って半分乗せました笑
(  ̄▽ ̄)

コメント一覧

majono-hanakago
@haruharuno haruharunoさんいつもありがとうございます(。-人-。)焼き野菜は、煮たものを使う時もあります(ポテトサラダの残りとか)が今回は生野菜です。あ、ブロッコリーは軽く茹でました。かたくても焼くので色が変わるくらい。蓋もしたので蒸す?水は入れません。油は敷きました。塩こしょうしました。主人は醤油を付けて食べてました笑(  ̄▽ ̄)
haruharuno
こんばんは。
焼き野菜って炒めてあるのかな?
蒸してあるのかな?
こういう野菜の取り方もあるのかー!( ・∇・)     はるの
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る