見出し画像

魔女の花籠

体の声

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

以前、霊気の先生と食事の時
私が、メニューで何にしようか迷っていると、先生は
「いつも私はすぐ決まる!あまり迷わない!」
と、言った?
なぜだろう(・_・?)

今思うに先生は、自分の体の声が聞こえていたんじゃないかな?
自分の体が、今なにを欲しているか?
が、わかっていて、それに忠実だったからかな?
(それプラス、自分の好きなものを食べて自分を喜ばせている!のかな?)
って思う( ̄ー ̄)

今は少し、その気持ちがわかってきたと思うけど
その頃はまだ、
肉は良くない!とか
牛乳は良くない!とか
野菜をいっぱい食べなきゃ!とか
金額とか、でも、やっぱりパスタがいいなぁ~とか

いろんな情報の中から、決めるのに時間がかかっていた(。・Д・)ゞ

今年の自分を振り返ってみると、
新玉スライス+ごまドレ!
グレープフルーツ酢!
ホヤ酢!
ミョウガの味噌炒め!

マイブームとして、体が教えてくれていたんだ!ってわかるようになった気がする…
ありがたい(。-人-。)













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る