見出し画像

魔女の花籠

2023/11/15…朝食

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

今朝の田舎ごはん…
ごはん
味噌汁(なめこ+豆腐+ねぎ)

生たまご
茄子炒め(ニンニク+しょうが+ねぎ+ちくわ+エリンギ)

筋子
わさび漬け(数の子入り)
わさび昆布
高菜漬け
焼きピーマン
あと…?

タッパーに入ったおかずが多くて、タッパーがなくなった笑
タッパーを空けなきゃ…

筋子、食べたくなって買った。
わさび漬け、たまに食べたくなる…少しでいいので…買った。

昨日、整体の予約日でした。
先生に、「たまに足がつり(こむら返りのこと)ます!」と言ったら「マグネシウム不足です!」と言われた!
マグネシウムは、筋肉を柔らかくするそうです!

ニュースキンの「オーバードライブ」を薦められた。
「オーバードライブを飲むと私は具合が悪くなる!」と言ったら、「体が不足していると、拒否反応をおこす!」と言われ、
「亜鉛不足と同じですか?」と言ったら、「そうです!」と…
「食後に1つずつ飲んで、慣らしていくといい。」と言われました。

足がつる痛みは、半端じゃない!直ぐに治らないし、一晩に3回つった時は、
私どうなった?って不安になった!
この硬直が心臓まで続いたら、死ぬなぁ~私(  ̄▽ ̄)と思った。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る