魔女の花籠

2021/07/15私の過去と現在(#^.^#)

今日も、ありがとうございます
m(_ _)m

今日は、午後からヨガ教室でした(^-^)
始めて㊗️1年になります。
調子が悪くて、月に1回しか行けないこともありました。
よく、続いたなあー( ´-`)

朝、ヨガを少し取り入れた自己流の体操を30分くらいやっています。

体の調子は、いいです(* ´ ▽ ` *)

3年前に手術をして、20キロくらい痩せました(。・Д・)ゞ
痩せてわかったことですが、体が楽です!
手術して1~2年は、しんどかったです(>ω<。)
早くよくなりたくて、いろいろ試しましたがダメでした(ーдー)
今思えば時間が必要だったんです
(。-ω-)

手術のこと、家族以外には知らせないでいました。
が、なかなかよくならず、どんどん痩せるし、結局ばれました(* ´ ▽ ` *)

手術をなかったことには、できませんでした(´▽`;)ゞ

知り合いに体力、筋力つけなきゃダメだよ!って言われて、ヨガを始めたんです
( v^-゜)♪

今思えば、ずーっと体の調子悪かったです!若い頃からです(>ω<。)
動きたくないっていつも思っていました!ただの、怠け者かと思われたくなくて、頑張ってました!

今は、動けることが楽しいです
(*´∀`*)ポッ

今、ガリガリになった私に、主人は「ぷくぷくが良かった」なんて言うんですよ
Σ( ̄□ ̄;)

もっと前に聞きたかったです!!!
太っていて、バカにされているとばかり思ってましたから(ー_ー;)



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る