見出し画像

魔女の花籠

アース

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

人に会ったあと、調子が悪くなる…( ´-`)

たまに、買い物の後でどっと疲れることもあった。

本当か?どうかわからないけど
ある人に
ワクチンを打つと、打った人の中で
活性酸素が増えて、打ってない人のマイナスイオンを奪う!と聞いた( ゜o゜)

本当に?って思ったけど、調子が悪くなる…( ´-`)

知り合いの魔女さんに
「ワクチンを打つと軽くコロナにかかって、打ってすぐの人からは移るよ!」と聞いた( ゜o゜)

ワクチンを打ってすぐの人に会った後で、具合が悪くて2、3日動けなくなった時があった(ー_ー;)
(手術したこともあって、私はワクチンを打って無いです)

ワクチンで亡くなった人の人数を検索しても、出てこない!
ワクチンを打ってコロナにかかった人の人数も出てこない!

検索の仕方が悪いのかなぁ???

これ程ワクチンを打った人が多くなって、まだコロナの感染者が多いとワクチンを打った人がほとんとでは?
ワクチンは、予防ではなく感染するリスクが大きいと思った(。-ω-)

重症化しないための接種と言うけど、それもわからない…
打ってみないとわからないってこと?

どうすればいいかなぁ?って思ってたら
身につけるアース(アーシスっていう商品です)があると聞いて買った。

電磁波も軽減してくれるらしい?

ブラジャーに挟んでもいいけど、私は落としそうなので、レースで袋と紐を編んで下げてます(*´~`*)






下げてから、まだ10日くらいかな?
今試してますが
今のところ、あの具合の悪さになったことはないです(*´ー`*)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る