わたしのキロク〜不妊治療〜

どこにも当たれない思い。
わたしの吐き出し口。

その日の気分。〜自分勝手〜

2017-03-22 20:23:52 | 日記
祈願にもいったし、お守りも購入したし、他に何ができる?

食事改善や生活改善。

リンパマッサージも控えたり、

ストレスをなるべく感じないようにしたり。


この、ストレス。これが厄介。
ストレスを感じないのが良いのはわかる。
でも、仕事のストレスがけっこうある。どうしたら、よいかわからない。

(ここからは、ただの文句)
新上司は、エビデンスだの、情報共有だの、新しい事をとりいれるだの、いろいろ今までの体質を変えるためにいうのはいいが、課の人間全体に言わないのか。全く持って情報が回って来ない。
どうなったか聞いても、はっきりと返事せず、、これは完全なるパワハラでしょ。

パワハラ、、、

まさか、この言葉を本当に使う日がくるとは。

コソコソコソコソ、、、なんなんだよ。
テメーが一番上なんだから、はっきりこれからの方針を話せよ。
自分の意見にへーへー言う人たちだけ、まわりに集めて、結局2ヶ月たっても、なにも変わらず。何も出来てねーじゃねーか。
あー、本当にムカつく!

なんで、言わない?なんで、もっと共有しない?方針があるなら、きちんと、そちらで始めに言っていたエビデンスに基づいたものを示せばいいじゃないの。

なんで、できねーんだよ。できねーなら、職を引き受けるなっ。この、給料泥棒ー!

「今まで通りにやって」

これだけ、他の人に言ってるんでいいなら、私だってできるし。
そんなん、誰でも出来る。

今までの体制を変えるんで、テメーが前の上司を蹴落として、その職をとったんだろ。だったら、きちんとその職にふさわしい行動をとれよ。

ボソボソボソボソ、、、

マジ、ムカツクわー!!!!!

死ねよ。

こう言う言葉は好きではない。
けど、今ははっきり言われてもらう。

いなくなれっ!!



。。。。


こんな感情がある限り、なかなかストレスはなくならない。仕事に無関心になれば、ストレスフリーになるんだろうけど。

仕事がやりたくて、結婚してからも仕事を頑張ってきたのに、、なんでよ。


ただ、よくなるように何かできることはないか、少しでも何かあれば、と思ってやってきたけど、


なんだよ、この結果。


本当にムカつく。

何にってわけじゃなく、ボソボソ上司にでもなく、仕事内容でもなく、旦那でもなく、家族でもなく、まわりにいる人たちに向けてではない、むかつき。

私自身に。


ムカつく!なんで、簡単にできることができない?

子供を授かることも、

がんばってきた仕事を続けることも、


なぜ上手くいかない?


自分勝手だと思いつつ、、、


会社が災難にあえばいいのに、

ムカつく人が、倒れちゃえばいいのに、


マイナスなことばかり願うようになる。


たまに、思う。

マイナスな感情がなくなって

全てがどうでもよくなった時、

あ、自分が死ねば良いのか、と。


いなくなればいいのは、自分か、と。


さみしいなぁ。。。


でも、死ぬくらないなら仕事を辞めて、少し長い旅に出るだろう、、、


そこまで、
まだ達してない自分がいる。






コメントを投稿