gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ>* ))))>

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 02:09:45 | 健康

大分駅南まちびらき記念イベントの水道ブースでの「水の味比べ」は17時30分に終了しました。多くの方にご協力いただきありがとうございました。今後も、安全・安心で美味しい水作りに励んでまいります。なお、ブースは19時まで開いています。 pic.twitter.com/pTD8eaXiIc

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 5 RT

夏休みイベント『下水道教室』ですが、たくさんの方にご参加頂いております!下水道教室は参加募集を締め切らせて頂きましたが、他にも、色々な楽しいプログラムをご用意してお待ちしております!詳しくはHPをご覧下さい。nijinogesuidoukan.jp #虹の下水道館

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 5 RT

Ich halte überhaupt nichts von Zwang.

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 4 RT

昨日お祭りでお友達になった方から頂いた彫刻展のポスターデス♪
夏休みお時間のある方は是非(*´ー`*)v pic.twitter.com/g0nR0ezRQP

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 9 RT

面倒くさい、紛らわしい、誰もやりたがらないよね、その仕事。

その仕事、文句も言わずに成し遂げる

そんな人は、本当に素敵です。

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 2 RT

あゆコロちゃん(^_^)

RT @MotoyuRyokan: あつぎ鮎>* ))))><まつり2013のポスターです
(^^) pic.twitter.com/7VrNVu6fZm

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 3 RT

本日は月曜日ですが、東京都虹の下水道館は開館しております!有明スポーツセンターはお休みになっておりますが、当館は開館しておりますので皆様是非ご来館下さい♪ #虹の下水道館

Kirari ☆ Naturallyさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿