馬路須賀学園ショッカーブログ

青銀の馬路須賀学園のマスターです。宜しく!

久々の投稿♪

2011-10-10 21:02:05 | 日記
久しぶりですなw

こないだ一週間姉がPCを学校にもってちゃっててできませんでしたw

まぁもうINできるからいいんですけどw

今日はフレに呼ばれたからたまり場にいったところ、



なんかやってますねw

よくこんなドラキュ+集めれたなみたいな感じっすね。

俺も混ぜてもらいましたぁ!



Mwwwwwww

そして



ヒルシャw

ドラキュかわいいw

皆がんばってるよw

終わりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁこれからまたコツコツ書くんでw

コメ返し

フォーゼ
おう!

ーじゃなく~にこだわるもの
(゜-゜)

どんぐり
だろw

手塚部長
却下

miyuu
人はそんな簡単にしなねぇんだよ。
ブログ2個更新しろってどゆことw

ナツ
なにがやばいの?
馬路須賀はいつも危険な状況におかれてるんだが・・・。
あらゆる修羅場をくぐりぬけてこその馬路須賀や!w

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよいくん)
2011-10-11 00:43:20
どんぐりよりも最速で
1コメゲット!!!
景品はもらった!!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-10-11 12:40:02
ヤバイwwドラキュのヒルシャで回復したとこめっちゃ可愛いやんwww
返信する
Unknown (へるす)
2011-10-13 13:08:37
ー^;;
返信する
Unknown (魔滅乃)
2011-10-14 16:48:22
ショッカーかい?wwwwwwwwwww
とぅーーーーーーーーーーーーーすwww

ブログ作ったので来てくださいお願いし馬須。
あとリンクお願いし馬須。
返信する
Unknown (がねーしゃではなくがね~しゃ)
2011-10-18 23:47:02
おれへのコメ返しやけにひどいな・。ドラキュ+とヵよくあんなにもつくったなww
返信する
Unknown (スカル)
2011-11-08 02:16:58
ああ
今日もいい天気だ。
返信する
Unknown (デス)
2011-11-09 15:24:14
久しぶりに来てやったょ
INしてまだ俺がギルドに残ってたとはなww
 「引退することにした」っと一応言っておく、時々コメントとかしますね^^
 でわー
 
返信する
よかった~ (naoya)
2011-11-19 09:50:47
3DSのゼルダの伝説 時のオカリナにはまってもたw
今やりすぎで飽きたけどwww
ぎるどまたいれてよぉおおおおおおおおお(泣)
ログ回数少ないだろうけどw
あと、なんか文字打てなかったってのもログしなかった理由の一つだwww
返信する
リュウキ★ (ショッカー改のファン!)
2011-12-03 10:15:48
お久しぶり★
ティッ!










返信する
Unknown (naoya)
2012-04-29 18:28:06
んあー今日ミンニャンのミックスやっと成功したよー!
ただ66lvの属ってゆうw
でもまだ悪フットンの為にハイロカ&フットンを
lv上げしなきゃ・・・
ティティロ!←謎w
返信する