こどもとZRXとわたし

こどものこと。バイクのこと。わたしのこと。

3月29日~週末のお届け♪

2007年04月02日 00時15分21秒 | 懸賞
もう今日は汗ダクな程の暑さで驚きました
木曜から愛知県の祖母の家にお泊まり行ってきました。
元気になったみたいで安心しました
行きに、当選した賞品券でわらしべ狙うべく、バローへ行って
いろいろお買い物してきましたよぉ。
静岡にはないので新鮮でしたね

週末のお届け品は、お留守番の父が受け取っておいてくれました
ありがとう

《お届け物~順番バラバラですが》

チェブラーシカポケットカレンダープレゼント2種 1000名


ビオレ すべすべバスミルク お試しサンプル 5000名


DION ランキン王への道Ⅱプレ カカオ100%パウダー


ダノンBio 4個×6セット ホームページゲーム 毎月30名


ネットで自動車保険見積もりの謝礼 JCBギフト券\1000


キリンヤクルトネクストステージ リエータ 時差当選追加3箱で合計5箱


いろいろ届いて嬉しかったですぅ。
ダイエットもがんばらねばなりません
今週はもう娘の入園式息子の入学式
バタバタですが
こんな時の当選品のお届けってホント楽しみです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りえ)
2007-04-03 16:03:13
たくさん当選してますね~!
リエータ5箱も!!すごい
今月も頑張りましょうね
返信する
Unknown (rina)
2007-04-03 23:38:02
おそろ~何個か見つけっ

下敷き&うどん&カカオ粉

↓のBOSS凄い~rinaもね~最初めちゃ真剣にやってたんだよ~当らないから~ずっとやってないあれ、当るの凄い~思う

いっぱいお届け物おめでとう~

それにしても・・・リエータ5箱凄いよね~
びっくり~

今月も沢山届くといいね~
返信する
こんばんは (さおりん)
2007-04-04 21:27:35
お久しぶりで~す!
カレンダーとカカオがおそろです♪
ヨーグルト沢山だ~。
私も毎月応募してるのでいつか当たるといいなぁ。
ダノンのヨーグルトって好きなの~♪
リエータ5箱もすごい
家族分当たったってことかな?
これだけあればダイエットも頑張れるね~。
返信する
お返事遅くなりました! (まじぇゆうこ)
2007-04-09 12:18:16
みなさんお返事遅くなってしまいすみません。
私のPCが悪いのかコメント投稿がうまくできなくて。

りえさんへ

家族や親戚の当選分を譲って頂けたのでがんばってダイエットしていまーす!



rinaさんへ

おそろ嬉しいですぅ!
BOSSはずっと同じ番号でやり続けていたら当たってびっくりでしたぁ!


さおりんさんへ

家族や親戚分を私が応募していたのでみんな
『痩せろよ!』と言ってくれたんですぅ。
ヨーグルト、こんなにもらえるとは思わず驚きましたっ!
返信する
こんにちは~(^^♪ ()
2007-04-11 10:52:41
お久しぶりになってしまいました~(^_^;)
ホントだぁ~~!リエータ圧巻ですね。おめでとうございます!(^^)!
お子さん達は元気に幼稚園、学校に通っていますか?
新学期は子、親ともに緊張して疲れも出ると思います。
ぼちぼち頑張りましょうね~。
返信する