鷹栖フットボールクラブBLOG

北海道上川郡鷹栖町で活動しているサッカークラブのブログです。子供~大人まで複数のチームの情報を発信していきます!

鷹栖ホークスカップ 試合結果

2016年10月14日 17時48分05秒 | U-10
 

10月9日(土)に鷹栖球場、鷹栖多目的広場で上記試合が行われ、1234年が参加しました。

◎U-8◎
鷹栖 1-0 末広北(得点者:石原)
鷹栖 0-1 GBB
鷹栖 1-3 東町(得点者:石原)
鷹栖 0-8 北鎮

◎U-10◎
鷹栖 1-3 大町(得点者:丹快)
鷹栖 3-1 愛宕(得点者:丹快、長谷川、市川)
鷹栖 4-0 中富良野(得点者:丹快×2、市川、吉田)
鷹栖 1-4 留萌(得点者:濱坂巴)

雨風の中、凍えながらも年に一度の鷹栖カップを今年度も無事に開催することができました。

ご参加いただいたチームの皆さま、改めてお礼申し上げます。

結果としては選手たちは良く頑張ったと思います。

・・・が、私は運営にバタバタしててなかなかゆっくり試合が見れませんでした、残念。

この時期に2年生と4年生の大会を行うことがとても有意義なことと思いますので来年もぜひ開催したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。