鷹栖フットボールクラブBLOG

北海道上川郡鷹栖町で活動しているサッカークラブのブログです。子供~大人まで複数のチームの情報を発信していきます!

全道少年U-8・U-10サッカーフェスティバル 試合結果

2012年06月18日 10時10分36秒 | U-10
6月16日(土)に忠和公園多目的広場にて上記大会が行われました。
時折、小雨が降る微妙な天気でしたが大きな雨になることはなく、広い芝生で元気よくプレーすることができました!
帯同していただいた小高コーチ、ありがとうございました。


日時:平成24年6月16日(土)
会場:忠和公園多目的広場

■U-8結果■
鷹栖 1-1 枝幸(得点:楠本直)
鷹栖 2-0 浜頓別(得点:楠本直×2)
鷹栖 0-1 当麻
鷹栖 0-1 末広

■U-10結果■
鷹栖 0-2 末広
鷹栖 0-0 士別
鷹栖 0-1 末広
鷹栖 1-0 士別(得点:佐藤諒)


加藤はU-8チームに帯同しました。U-8チームは選手一人ひとりが自分の力を最大限に出し、思い切りの良いプレーをしていました。特に広い場所にドリブル・パスをすることや、相手のボールを奪いに行くといった普段の練習で意識していることが、試合の中で積極的にやろうとチャレンジできていました。

2年生はそれぞれが勝利のために、ああだこうだと言い合ってお互いに刺激し合っているのがよく見受けられます。この良い雰囲気を維持したまま、普段のトレーニングに取り組んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。