鷹栖フットボールクラブBLOG

北海道上川郡鷹栖町で活動しているサッカークラブのブログです。子供~大人まで複数のチームの情報を発信していきます!

KANKOカップU10予選1日目試合結果

2018年06月23日 21時03分24秒 | U-10
6月23日(土)に高台小学校でKANKOカップU10予選が行われ、4年生が参加しました。

選手たちは緊張でガチガチの中試合をスタートすることになりました。
思うように体も動かず自分たちのサッカーが出来ず初戦を落としましたが、その後は徐々に自分たちのリズムを取り戻し苦しみましたがなんとかリーグ2位で通過しました。
明日も自分たちのサッカーが出来るように頑張って欲しいと思います。



鷹栖 0-3 コンサドーレ

鷹栖 2-1 リベルタ  (得点者:ゆうた×2)

鷹栖 6-0 留萌  (得点者:ゆうと×3、えいと、れおん、しんせい)

明日の組み合わせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。