鷹栖フットボールクラブBLOG

北海道上川郡鷹栖町で活動しているサッカークラブのブログです。子供~大人まで複数のチームの情報を発信していきます!

チビリンピック旭川地区予選 試合結果

2012年09月03日 11時29分21秒 | U-12
9月1日(土)に向陵小学校で上記試合が行われました。

■結果■
鷹栖 1-2 北光(得点者:藤川周)
鷹栖 2-1 北鎮(得点者:相内颯、鈴木耕)
鷹栖 0-8 向陵

結果としては1勝2敗で決勝トーナメントには進めず・・・。予選敗退となりました。

ただ、北光や北鎮といったチームを相手に良く頑張ったと思います。
1~2試合目は集中力もあり、普段のトレーニングでやっていることをゲームの中でやろうとしていました。

3試合目の向陵戦については、相手が上手だったというのもありますが、集中力が切れたことを一番の原因ですかね。

なんかお昼ご飯を食べて、みんな眠いじゃないかっていうぐらい動きが遅かった(笑)
勝てば決勝トーナメントに進出できただけに、もう少し喰らい付いてほしかったなぁと思います。

課題としては最後まで頑張り続ける気持ちとプレーを速さ・質ですね。
やはりまだまだ、早いスピードでのプレーとその質を上げていかなければいけません。
ボールを持っていないときにどれだけ周りを見ることができるのかが、プレーの速さに繋がると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。