あきろ具

あぁっ!と思いついたら・・・

やっとこさ

2005年12月14日 15時48分52秒 | 息子のこと
や~っと息子が中型の免許を取った
最初は最短14日で取れると意気込んでいたけど、なかなか予約が取れず?(取らずか?)1ヵ月半くらいでの取得となった

しかも、彼は全くの全く勉強しない
卒業検定を受ける為の模擬試験さえも9回も不合格
・・・ありえない

免許の学科試験なんて丸覚えすりゃ~ええのに・・・

そして臨んだ本番テスト
朝から颯爽と出かけていきました
どーせ落ちるさ・・・落ちたら勉強するかと思いきや
・・合格

ますます彼は世の中をなめてかかることでしょう

でもこれで無免許運転をせずにすむと思うと一安心の私・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ちーこ)
2005-12-30 07:45:32
いいなぁ~ こちらは、県の教育委員会かなんかの条例?で高校生は、例え16歳になっても免許取れないのです

うちの旦那さんは、今乗ってるバイクを息子に譲って自分は、ハーレーダビットソン乗るのが夢みたいです。

でも・・バイクは事故が心配だよねでもそんな事言ってたら何にも出来ないけど

では、良いお年を

まったね~
返信する
明けましておめでとうございます。 (ゆう)
2006-01-02 23:12:55
去年は色々とお世話になりました。

今年も又お茶でもしましょう!

今年も宜しくです!!



息子さん免許取れて良かったぁ



今日は福袋をゲットしに行きましたよ。

福袋を見るより人を見に行ったような・・



結構グッタリですよ。。笑 
返信する