ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

ママのお店屋さんvol.12、終了しました♪

2019-07-20 08:12:23 | フライヤーご協力頂いたお店
maison de mamanママのお店屋さんvol.12、
無事に終了しました。

お天気の良くない中、たくさんのご来店、
誠にありがとうございました。


今回のyumiさんのワークショップも大人気!
ふわふわクリームのカップケーキみたいな
バスボムを作って楽しんだ後は、
癒しのバスタイムを楽しんでいただけたでしょうか?
とても楽しい2日間でした。
ありがとうございました。
 
次回は12月5日(木)6日(金)
予定しております。
また直近になりましたら、詳しくご案内いたします。



ランキング、参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へにほんブログ村    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿