ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

赤唐辛子のリース & キャンディーみたいな きのこ & 小さなテント   

2015-12-05 21:56:38 | イベント

 

イベントも近くなり、作業途中の物たちを一気に仕上げました(^^;)

 

赤唐辛子のリース

9月ごろに出回った生の赤唐辛子をリースにしました。

いい感じにドライリースに…

飾って楽しんだ後は、お料理に使ってもOKです!

 

 

キャンディーみたいな きのこ

 

 

小さなテント

高さ45cm位の小さなテントです。

インテリアにいかがでしょう?(フクロウの置物をのせてみました(笑))

min          

 

 

ランキング、参加しています。よろしければクリックお願いいたします。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へにほんブログ村    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へにほんブログ村

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿