鹿児島一円!リフォームのマイナンハウス

住宅リフォーム工事・新築工事のマインナンハウスです。
塗装・増築・便器取替・システムキッチン取替・フローリング張替

この夏、どこにお出かけの予定ですか???

2010-07-31 17:46:52 | インポート

皆さんこんにちは、マイナン ハウスの舞田です。

暑い夏、来ましたね・・・・・

ところで、この夏のご予定は・・・

自宅でも熱中症になります。

水分補給忘れずにしましょう。

せっかくの休みだ。

とにかくどこかに行こう・・・

開聞町の唐船峡のそうめんもおいしそうだ

霧島神宮の裏参道入り口にも確かそうめん流しがありましたね???

名前なんだったかな・・・・・

ご存知の方は、メールください。

7月も今日まで。

今日は、平屋の総床面積18.69坪のプランを記載致しました。

金額398万となりますが、

他に、基礎工事、地耐力検査、電機工事、水道工事、シロアリ工事

など必要です。詳しくは、マイナン ハウスまでお気軽に

メール お電話ください。

お待ちいたしております。

Img


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。