スロ~リ~に生きまひょ

気になったら読んでね(*^。^*)

優しい手作り洗顔石鹸『ベイビー』

2014-12-24 20:32:00 | 日記
手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

こんばんは(^^♪
今日は、クリスマスイブですね~~~!!
道路の大渋滞で帰宅が遅くなってしまいました…。
まぁ…何とか帰宅し、今に至ります(笑)

今日、紹介するのはアンティアンの『ベイビー』と言う洗顔石鹸です♪


こちらの品、手作り石鹸なのです!
赤ちゃんにも使えて、敏感肌、乾燥肌、アトピーの方にもお勧めの洗顔石鹸なのです(#^.^#)
この石鹸は、シンプルな植物原料だけで出来ているそうです。
合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加を使用しない、安心安全な嬉しい石鹸です。

泡はこんな感じでやわらかめです↓


洗い上がりのツッパリ感も無く、しっとりと心地の良い仕上がりでした(*^。^*)
ニキビ、肌トラブルも起きなくて良い感じに保ててますよ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿