スロ~リ~に生きまひょ

気になったら読んでね(*^。^*)

ぷるもあ プラセンタ モニターしました(^^♪

2014-11-20 20:24:42 | 日記
美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中





こんばんは~
寒いですね(/_;)
今日は、『ぷるもあプラセンタ』の感想についてを書きますね♪

こちらの商品…お味は、グレープフルーツで酸味のあるさわやか系+はちみつの甘さで飲みやすかったです(^^♪
大きさは、ポーチに入るぐらいの手のひらサイズでコンパクト☆彡
持ち運びに便利!!
忙しい朝とか、旅行先でも手軽にプラセンタ補給できますね(^O^)

プラセンタの他にも、コラーゲンやヒアルロン酸、マカにトレハロース、ヘスぺリジン配合の美容ドリンクなのです!

容器もビンじゃなくて、ゴミがガサばらないのが良いですね(^_-)-☆

ほっぴぃ☆彡一押しのプラセンタ飲料間違いなしですよん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿