スロ~リ~に生きまひょ

気になったら読んでね(*^。^*)

『アレルナイトプラス』を飲んでみました(*^。^*)

2015-01-16 18:09:13 | 日記
オリエンタルバイオ公式ファンサイトファンサイト参加中
こんばんは(^o^)丿
皆様、いかがお過ごしですか?
今日はなかなかのお天気で、犬達の散歩がはかどりました(笑)
さてさて、これから夕食を摂り犬達の散歩第二が始ります!!
その前に!私、乾燥肌でこたつの中や入浴中に手足をバリバリ搔いちゃうクセがあるんです(>_
こんな感じでした↓



それが↓

こんな風に改善してきています♪
良かったぁ!!
こちらの品、中身は黄色い粉状のサプリです。
味はグレープフルーツの味そのもの!!
甘いので、お子様にも飲みやすいですよ(●^o^●)
スティック状の包装で、持ち運びにも最適です。
私は、毎晩就寝前に飲んでました。
1日1個が目安です。
かゆみやアレルギー、乾燥肌に悩んでいる方!
かなり優秀ですので、試してみてはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿