BABY★DUCK

2月13日長男出産♡
ぐーたらママの育児ブログ★

HAPPY★WEDDING

2006-04-11 15:47:14 | ぐーたら日記
去る4月8日
兄の結婚式でした
天気が心配だったけどなんとかは降らず

あたしが結婚したのも約1年前思い出すな~

式にはながとも出席しました
ちゃんと席札まで作ってもらって
会場ではベビーカーに乗せてました。
大きな拍手や音楽にもめげずずっと爆睡
なんていい子だぁ
約3時間の披露宴で1度だけ授乳しましたが、その時お腹がすいても全く泣かず自分の手をパクパクするだけで泣きませんでした
いい子いい子
だって~泣き出したら外に出ないといけないし、披露宴見てたいから~
ながとサンキュって感じでした

ながとは予想通りモテモテ
親戚や友達にお披露目するいい機会にもなりました

新婦の甥っ子・姪っ子ちゃんが花束贈呈をする時、新郎新婦からお返しにがあったんですけど~
その時、ながとも前に呼ばれて、新婦からの好意でもらっちゃいました
何もしてないのに・・・ありがとう
ついでに兄からながとのホッペにチュー

やめろって
酔っ払い

ながとに会うたびにチュッチュ②するんですよね
かわいがってくれてるのは嬉しいんですがね

でもやっぱり結婚式はいいもんですね~


一番感動したのは、兄がザプライズで母の手を引いて退場していったこと
あとはベタですが新婦の両親への

涙なしでは語れませんよまったく

幸せになってください
はやくながとのいとこを産んでね~
なんて

明日からヨーロッパ2週間だって
羨ましすぎです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minette)
2006-04-11 19:50:01
ながとくん、偉いわぁ。親思いだわぁ。

うちの子も、外面は結構良いですけどね~、普段がね…。特に夕方以降、どうにかならんかい、って感じです。ながとくん、よく眠ってくれるようでうらやましいわぁ
返信する
おお~ (ももっち)
2006-04-12 09:10:00
結婚おめでとうございます!!!

ながとくんもいいこにしていたようでよかったですね+。'*.゜:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゜:。

ヨーロッパですかぁ・・・うらやましい限りです・・・。
返信する
Unknown (とみこ)
2006-04-12 11:10:03
披露宴中いい子にしてたんですね!5/3に友人の結婚式に夫婦でよばれたんですが、HIROには無理かなって今回は主人だけ出席予定にしました。ながとくんの話読んでて意外といけるもんだなあと感心。

今の悩みは、GWに実家の富山に帰ろうと思ってたんですが、どうしようかまだ迷い中。
返信する
minetteさんへ (DUCK)
2006-04-12 14:57:05
夕方以降にぐずる・・・っていう方多いみたいですね

ながとはなぜか一日1回少し泣いたらいい方です

できるだけ放置して泣かせるようにしているくらいでそれはうれしいけど、赤ちゃんなのに何故泣かない・・・???

ある意味謎です
返信する
ももっちさんへ (DUCK)
2006-04-12 14:59:12
子供が居たら海外はなかなか行けませんよねって居なくても行けないけど

ほんとめちゃ②羨ましいですよ

成田離婚しなきゃいいけどねんてね~
返信する
とみこさんへ (DUCK)
2006-04-12 15:09:15
偶然同じひあたしも友人の結婚式ですそれはあたしだけ出席するんですけどね



今回は兄の結婚式だから妹やもちろん両親もいたもで安心して連れて行けました席も親族ばかりの席なので入り口近くですしね。

しかも会場が自宅から徒歩3分のところにあるんで



これまた今月末に友人の結婚式があって、それは自宅から車で3時間かかる所なので、申し訳ないけど欠席にしました



兄に式に連れて行って大丈夫だったのでいけるかな~とも思いましたが、友人の式と実兄の指揮とはまた勝手が違うものです。

長距離の移動にもなるので止めることいしました。日帰りになるしね・・・



長距離移動でもトンボ帰りじゃなくて、時間の余裕もあれば休憩をとりながらのんびり行けるので大丈夫じゃないでしょうか



返信する