BABY★DUCK

2月13日長男出産♡
ぐーたらママの育児ブログ★

最悪だ・・・・

2005-10-19 14:46:22 | 妊娠6ヶ月
最悪なことを書く前に。

おめでたい話
17日、わが妹23歳のBIRTHDAYでした。
めでたい年でもないんですけど・・・
ケーキの写真を載せたかっただけで
わが妹もう23歳。いつお嫁に行くのかと思ったら・・・来年の誕生日は家に居ないのかと思ったら・・・
姉的にはちゃんと誕生日っぽく祝いたくなったのです
それにしてもやる気の無い家族たち・・
(父・母・兄・だんなは仕事・・・あたしだけ実家にケーキをもってきた
見ながらうたた寝してた父・母はあくびしまくり
兄はケーキいらん。太るから・・・だって。
カッチ―ン
いやみかよ
妹だっていつまでこのにいるかわからないいんだぜ~
いつまでも子供だと思ってたら大間違いだぜ~
末っ子だからまだ②子供と思っているんでしょうかね
甘いよ父ちゃん母ちゃん

うちのだんなは仕事で来られなかったけど、”Yちゃんにケーキかってあげて”って3000円くれたのです
や・・・やさしい
そのことを、さんざん妹にアピって株をあげときましたよ

長くなった・・・
最悪なこと・・・風邪をひいてしまいました
風邪は人事ではないですね・・・
まだ鼻水・鼻づまりくらいなんですけど、それがひどくて昨夜でティッシュペーパー1箱使い切りました。
ゴミ箱はティッシュでいっぱい・・・
鼻は赤くなるし・・・痛いし・・・口でしか息できないし・・・もう逃げたい
これ以上ひどくならないようにしないと・・・




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (roco)
2005-10-19 14:58:20
風邪気をつけてくださいね

私も鼻水咳でけっこう長く

グズグズいってたので・・・。

今は薬も飲めないから長引きがちですよね



こんな日は家事なんかほったらかして

ゆっくり寝ちゃってください
返信する
rocoさんへ (DUCK)
2005-10-19 15:41:21
ありがとうございます

ほんとに人事じゃないですよ

季節の変わり目って風邪流行りますからね・・・

あったかくしてるつもりなんだけど

まっ、今日も一人ゴロ②してまーす
返信する
絶対にムリしちゃダメ (まりこ)
2005-10-19 15:55:31
引いてしまったものは仕方がないので…

ホントそれ以上、ヒドクならないように、しっかり栄養あるもの食べて暖かくして寝て下さいね。
返信する
かわいそうにぃ (きゃきゃ)
2005-10-19 16:14:55
妹さんのお誕生日にお祝いしてあげるなんてステキじゃないですかぁ~そして旦那さん優しい

私は一人っ子なので姉妹愛羨ましいです



ツライ風邪
返信する
お大事に★ (yui)
2005-10-19 16:59:24
こんにちは~。つらそうですね

私も9月末にひどい風邪をひき、熱も高かったのでつらいのわかりますよ~。産婦人科で妊婦でも飲める薬処方してくれたけど、飲むの抵抗あったし・・・ひどくならないように大事にしてくださいね
返信する
まりこさんへ (DUCK)
2005-10-19 19:38:57
ありがとうございます

朝晩はもうこたつ出したくなります

田舎だから・・・

まりこさんも気をつけてくださいね
返信する
きゃきゃさんへ (DUCK)
2005-10-19 19:42:34
この年になって兄弟っていいなって思うようになりました

だからあたしも三人は産まないとって思ってます。

きゃきゃさんは何人欲しいですか???
返信する
yuiさんへ (DUCK)
2005-10-19 19:47:01
熱まででて、薬が飲めないっていうのは相当つらかったでしょうね・・・・

けっこう薬に頼ってしまうたちなので、飲めないのがかなりつらいです・・・



昨日からひどくはなっていないので大丈夫そうですけどありがとうございます
返信する
大丈夫ですか? (Zitrone)
2005-10-20 13:05:33
その後、具合の方はいかがですか?

このところ、めっきり秋らしく冷え込んできましたからね~。なるべく暖かくして、のんびり過ごして下さいな。



でもこたつに寝ちゃダメですよ~
返信する
大変だね (じゅんこ)
2005-10-20 18:33:46
そりゃー大変。

私も初期に風邪引いてつらかった~。

鼻痛いよね。

そんなときは保湿ティッシュがお勧め。

ふつうのだとすぐ皮がむけちゃうよね。

産婦人科に相談してお薬もらうのも手だね。

早く治してね。
返信する