BABY★DUCK

2月13日長男出産♡
ぐーたらママの育児ブログ★

はじめまして。。。

2005-09-27 15:25:40 | Weblog
はじめまして。。。
ただ今、妊娠6ヶ月の妊婦です
田舎での~んびり妊婦生活送ってます!
というわけで~つまり暇なのです

ちなみに結婚したのは3月!いわゆる新婚さんなのですね~
結婚生活と妊婦生活がほぼ同時に始まったのです。
あっ。でもできちゃった結婚ではないんですっ★
なんせ田舎なので、妊婦仲間も少なくて・・・
結婚と同時に、だんなさんとあたしの実家の方へ(田舎に。)引っ越してきたってわけです★
それまでは2人とも、田舎ではないところ(都会っていうのか。。。)で働いていました。

これって、日記っていうか~完全に自己紹介文ですね。。。いいのかな~こんなので
初めてなもので。。。
とにかく!続くか自信ないけど、よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇人その2 (ゆーきゃん)
2005-09-27 16:54:24
ブログ開設おめでとう!

誰も書き込みなかったら淋しいだろうから書き込みました。ゆーきゃんも仕事中暇だから

また時々書き込むから見てね
返信する
ありがとう  (DUCK)
2005-09-27 17:00:49
ゆーきゃんさん★ありがとう!

コメントってなんかうれしいですなぁ~

これからも、ちょこちょこのぞいてください





暇人妊婦の日記ですがね。。。

お仕事頑張ってください

YOU CAN
返信する
がんばる (ゆーきゃん)
2005-09-27 17:04:57
あと一時間仕事がんばるよ

子供の名前は考えた?また教えてください

I CAN
返信する
Blogデビューおめでとうございます! (Kanon)
2005-09-27 19:48:59
DUCKさん、こんばんは。

コメントを書き込んでいただいたKanonです。



Blogデビューおめでとうございます。

以後ヨロシクお願いします★
返信する
お邪魔します (まりこ)
2005-09-27 21:19:08
うちも初ブログ覗かせて貰いました

これから頑張って更新して下さいね。

同じ妊婦同士、色々な思いを書いていきましょう!

ところで・・・兵庫県に住んでいるのですか?

うちは、大阪に住んでます。同じ近畿圏、何か親近感、感じちゃいますね

返信する