ねぶた&ねぷた&弘前ねぷた画像集

Twitterのねぷた&弘前ねぷた画像集の呟きを載せていきます。
無断転載及び無断使用は禁止です。

9月9日(火)のつぶやき その1

2014-09-10 05:43:35 | 日記

ブログと連携はじめました。 blog.goo.ne.jp/maikeruneputa/

1 件 リツイートされました

@nerireshooting ありがとうございます(≧∀≦)
後で掲載させて頂きます。
何処でしょうね?前ねぷたは殆んど撮ってないので分かりませんが来年は前ねぷたも撮りますよ?


おはようございます。
RTとファボありがとうございます(≧∀≦)


来年から撮る枚数がさらに増えます。
今年の1.5倍~2倍は増えると思いますね(笑)


ねぷた祭りで300~400枚の画像を今まで撮ったことがありません(笑)


今年で200枚以上でそれでも多いのに300~400枚って本当に多いな(; ̄Д ̄)


ちなみに200枚以上は撮りましたがそれでも全団体のねぷたは撮ることが出来ませんでした(;^ω^)


まあ300~400枚撮っても良い画像と悪い画像両方が今年よりも増えるから良いがTwitter実況出来なくなるな(笑)


あおもり10市大祭典in弘前のお祭りパレードには見に行きますよ(笑)
青森ねぶたは20年以上もねぶたを見てなくて大人になってからねぶたを見るのは初めてです(笑)


子供の頃に見たバケトは怖かったですね(;^ω^)


2014受賞団体 弘前市物産協会長賞 大型 扇
小沢ねぷた保存会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #小沢ねぷた保存会 #小沢 #小沢ねぷた #受賞団体

画像提供者 NSTABI @漁労長様 pic.twitter.com/PNEdJmP83c


掲載してるねぷた画像は無断転載、無断使用禁止です。


ねぷた画像を使用されたい方はリプとDMで伝えて下さい。


2014受賞団体 弘前商業連合会長賞 大型 扇
茂森津軽ネプタ愛好会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #茂森津軽ネプタ愛好会 #茂森津軽ネプタ #茂森津軽 #受賞団体
※無断転載禁止 pic.twitter.com/jAkqF7CdUb


2014受賞団体 弘前商業連合会長賞 大型 扇
立正佼成会弘前協会ねぷた実行委員会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #立正佼成会弘前協会ねぷた実行委員会 #立正佼成会 #受賞団体
画像ありません。
申し訳ありません。


2014受賞団体 弘前青年会議所理事長賞 大型 扇
桔梗野ねぷた友の会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #桔梗野ねぷた友の会 #桔梗野 #桔梗野ねぷた #受賞団体
こちらも画像はありません、すみません。


2014受賞団体 友好都市斜里町長賞 大型 扇
桜ヶ丘ねぷた愛好会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #桜ヶ丘ねぷた愛好会 #桜ヶ丘 #桜ヶ丘ねぷた #受賞団体
※無断転載禁止 pic.twitter.com/BBgWMewYFh

4 件 リツイートされました

2014受賞団体 友好都市太田市長賞 大型 扇
鬼沢ねぷた同好会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #鬼沢ねぷた同好会 #鬼沢 #鬼沢ねぷた #受賞団体
※無断転載禁止 pic.twitter.com/1Nlcj7bunN


2014受賞団体 弘前市長賞 小型 扇
堅田ネプタ愛好会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #堅田ネプタ愛好会 #堅田 #堅田ネプタ #受賞団体
※無断転載禁止 pic.twitter.com/TJf9K9JlUE


2014受賞団体 弘前観光コンベンション協会長賞 小型 扇
仲町子どもねぷた愛好会
#弘前ねぷた #ねぷた #弘前 #仲町子どもねぷた愛好会 #仲町 #仲町ねぷた #受賞団体
※無断転載禁止 pic.twitter.com/doZgeq2mZh


@neputabaka10858 すみません、探していたら銀座街の画像ありました。
見過ごしていたようです?
これはこれで良いですね。
後で掲載させて頂いても良いですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿