ねぶた&ねぷた&弘前ねぷた画像集

Twitterのねぷた&弘前ねぷた画像集の呟きを載せていきます。
無断転載及び無断使用は禁止です。

9月15日(月)のつぶやき その6

2014-09-16 05:10:57 | 日記

@nerireshooting やっぱりねぷた囃子は良いですね。
行きたくなりますよ(笑)


くそー。ねぷたが終わってしまった現実を受け止めたくない笑 楽しすぎたなー。騒いだ騒いだ。やっぱ城東やろ(*^^*)来年もこのメンツで太鼓叩いて騒ぎたいと思う。 pic.twitter.com/BTWzX8ip3g

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT

弘前ねぷたまつり
なぬか日おくり
ねぷた流しで岩木川の土手をねぷたが運行しました!!
#hirosaki #neputa pic.twitter.com/4Y6LqBEhF7

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT

いよいよ始まるなぬかびおくり…津軽の夏が終わる…
そしてついに、わあが描いたねぷたが昇天する pic.twitter.com/Kb0kyw2jsi

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT

今日でねぷたの夜間運行おわりってゆう悲しい事実。 pic.twitter.com/r8P8cTL7bZ

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT

何十年ぶりかに見たねぷた!楽しかったな(o^^o)最近の子たちは、ヤーヤドー!ヘイ!て言うから、ちょっと違和感f^_^;でも、ねぷた絵はどれも美しかったー(≧∇≦) pic.twitter.com/uepYJWh0Fr

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT

昨日、ねぷた祭りから帰る時に地元に帰る北友会を見ました。
てか北友会はねぷた祭り後に一々地元にねぷたを持って行ってるのかな?
期間中、鬼沢と独狐みたいに街の何処かに置いてると思うけど。 pic.twitter.com/xeHkh3yfZw

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT

高杉ねぷた北友会結成してから何年経ったんだろ?
北友会が出来る何年か前に高杉地区には上高杉ねぷた愛好会と下高杉ねぷた愛好会の2団体の小型ねぷたが合同運行しないで町内運行してたからなぁ。

#上高杉 #下高杉 #北友会 #ねぷた #弘前 #町内運行

ねぷた&弘前ねぷた画像集さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿