DREAMカメラマン ~Happiness Is Here~ (現在準備中)

30周年を迎えたTDRの魅力を写真で伝えていければと思います。
1年間限定復活(~2011年までの記事もあり)

23日のインについて②

2013年04月04日 | TDS ダッフィーのスプリングヴォヤッジ
実はインしようと決めたのは前日の夜8時!!!

決まってからすぐにネットで eチケットを購入。。。

初めて利用しましたが、、かなり便利ですね。。。。

(これでチケット窓口の人件費削減などなどするとは、、OLCさすがだな・・・)

朝5時に出発してゲートに6時50分頃到着。。

すでに人がたくさん!!


そして7時55分オープン、、、


まずはトイストーリーマニアのFPへ。。。


取れたのは午後4時ごろのFPで、、 FP獲得して、出てきたときにはもう今並んでいる人で

終了! ってなっていて、 まさかの出来事に唖然とする人々だらけ・・・・

(たしかまだ8時30分頃だったような・・・・)


その後はかなりマッタリな感じでした。。

アトラクは マニア&インディー&シンドのみ(父母は+タートル&海底&レール)のみ


ショーはBBB(まさかの前から3列くらい) テーブルとスプリングタイムサプライズとミシカとファンタズミック、、、、

4つとも10分程度待っただけなんで立ち見の3列目くらいです。。。。


あれもこれもとハングリーにはいきませんでした、、、



1つ残念だったのは混雑してたので風景が撮れなかった(撮る気になれなかった)ことですかね、、




ってな感じです。。。


 




明日は更新をお休みします。。。

次回は4月6日(土)です!!


最新の画像もっと見る