あしたの夢

ブログの楽しさ

ぼくらにとって大切なもの。

2024-03-21 11:06:39 | 日記

いつもの毎日の暮らしに満足するこは、ひとつもない。

 

 

親しみの地や愛に育まれたところを去ろうとする時

 

  僕らにとって大事な処は、頭で考えるよりも

 

 

  体がその場所に無意識のうちにもどろうとする。

 

 

  人々はささやく、愛に満たされた人を守るため。

 

 

  勇気をだして守り、闘うのである。

 

 

  僕のもどるべきところは、古巣の住家しか考えられない。

 

 

  あなたがこの場所にもどって来たことは、間違えがない。

 

 

  なくしたくない大事な思い出がたくさん存在する。

 

 

 

  人に愛を与えられ、その身代わりにおおくのものを得て生きてきた。

 

 

 

  一つの場所

 

 

    ひとつの喜び!

 

 

       嬉しさにみちた幸せ。

 

 

  一時の幸せな世界で、どれだけの価値のある人生を生きてきたか?

 

 

  他の地に行ったときなど、数々の思い出。

 

 

  数限りない愛が次から次へと幸せ満ちてくるのは。

 

 

  何んだろう!

  #古巣#思い出#大切

 

 

No ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿