あしたの夢

ブログの楽しさ

七転八倒くらったら、その場は逃げる

2024-03-06 14:44:02 | 日記
俺んちの奴は言葉使いというのは知らない。田舎ものだもの。

一歩たりとも、間をはずすと、手や足ものが飛んでくる、

七転八倒くらったら、逃げる。❗️
いくらでも道はココロえている。

早く帰ぇねと時計を見つめる。
チキタク、チクタク音だけ高く感じる。

いじけて寝ている。
少しは時間⏰がかせげたと思う。

それはどう意味だ、話がつながらない。🌈
トンチンカンの言葉。
文ちゃん

いいんだよ、そのかわり私の頼みごと
聞いてくれ。

少し外に出る。🌷
家出🏠かい。

こんな所で何しているの?
バカやろう、親のバカやろい。

玄関に入るやいなや尻を落とし、
十数分息もとぎれ、声がでる。
顔色も変わり、神がみだれ。💐

うちの人ここにいなかった。
ダンナ酒🍶でも飲むかえ。

俺は未成年だけど。🌷
じゃね。

  酒🍶もおることだし。
  お月さまと会話といくかい。

 夜には人格が変わる。
 あんたの家🏠も、そうかい❓

>ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿