あしたの夢

ブログの楽しさ

今生きていて良かった。

2024-03-20 10:58:58 | 日記

 

https://www.youtube.com/@DOVASYNDROMEYouTubeOfficial

 

人は国土しか生きていけないが、

 

 

ザザ広くぼう大なところにいる。

 

 

  独りだけなら、なおさらおもしろくない。

 

 

   かと言って人が多くては、人との絡みあいが難しい。

 

 

   幸せに生きていく為に何が必要なのか?

 

 

 今言えるのは。

 

 

   身近にいる兄弟や親類関係で、ほんの少しの裕福で

 

 

   いいけれど、心が許せる者同志が周りにいる。

 

 

   これは生きていく上で、絶対必要なことだと思う。

 

 

   治安の方は、今すぐに日本が攻撃されるとか

 

 

   食料不足となる分けでもない。

 

 

 それなら貧しくても、楽しくて幸せな毎日が暮らせる

 

 

 のが一番いいと思います。子供がすくすく育って

 

 

 笑いが絶えない。そんな時こを今生きていて良かった

 

 

 実感する。日本もこう考えるなら。

 

 

  長く幸せが続けばと思う。

 

 

  国同志の絆はそんなに遠いものではない。

 

  喜んでいいじゃないのか。

  #幸せ#楽しい#笑い

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿