あしたの夢

ブログの楽しさ

あなたでも、できるじゃないですか❗️

2024-03-14 00:54:00 | 日記
ブログ中には[恥ずかしいこと、


苦しいこと]書きなさい。

僕は恐怖や自己不審や疲労感が
襲ってきます。💐
その時には⁉️

楽しいこと。
  人を愛したこと。

     泣いたこと、
  子供の頃や

好きな音楽🎵や何でもいいから。
いろんな考えつくすべてを思い出すのです。

どん底にいれば、それ以上は悪くなりません。想うです。🌷

楽しい日々を、少し目をつぶりなさい。
あなたは楽しいときの扉を開くんです。

扉から手を伸ばしている人がいます。❤️
手を握ってあげなさい。

愛の日輪の光への先へ、進めばいいのです。
あなたでも、できるじゃないですか❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よいピアノ🎹の名曲🌷 | トップ | 今、今すぐ見てくれる方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事