MAICO★blog

TASMANIAN project

感動!!

2009-10-22 19:42:53 | Weblog
昨日は伸平さん、直さんに紹介してもらった税理士さんに会いに行って来ました!!

お金がなかった頃も大変でしたが、あっても大変なんですね(-゜3゜)ノ(笑)

使いすぎだと、みっちり絞られました(笑)

税金をたくさん取られるようです┐('~`;)┌

まぁ、もっと稼ぎますわ。


今日は病院のあと、予定がなかったので、大輔にくっついて福島のユウジGのお手伝いに来ています(^-^)/

相変わらず、あの謎の公民館ですが、隣では、地響きするくらい、太鼓の音が鳴り響いています。

町の祭りがあるらしく、その予行練習です。

私は会場のはしっこで大輔のマーケを聞いていますが、半分くらいしか聞こえません…

新規の男の子が4人来て真剣に聞いていますが、聞こえているのか心配です(笑)

もし、客観的に今日のこの現場を見たら、みんな燃えると思うよ~

みんなメンバーになるといいなぁ♪
気付いてくれ~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-29 13:06:16
へっ?今までどうしてたの税金?1000万稼いでも申告してなかったの?
返信する