maibooyumiboo's blog

元気な女の子とカバさんのブログ

ドリプラ音楽祭

2015年10月15日 | ダンス

10月11日(

yumican 

清水ドリームプラザ 

秋の音楽祭に 

駿府の国 美少女隊 で 出演 

まぐろ大使天使まつりのイベントを終わって駆けつけました 

なんとか間に合いました 

 

 

雨のため予定より30分遅れて始まりました 

降っていた雨も上がって無事できました 

 

 

大勢のお客様に見て頂きました 

 

 

見に来てくれた皆さん 

ありがとうございました 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿