maibooyumiboo's blog

元気な女の子とカバさんのブログ

一輪車&ちゃっきり娘

2014年10月05日 | 一輪車

更新怠けてました 

遅れましたが、まとめて更新です 

 

8月31日

県民スポレク祭一輪車演技大会

ソロ・グループの部

yumican ソロ中学生以上に出場

中学生、高校生のレベルがすごく上がっている中

なんとか6位入賞できました 

受験のブランクも徐々に戻ってきているようです 

 

9月21日

サイクルスポーツセンター

静岡オープン一輪車駅伝が行われました 

yumican ミニマラソンに出場

24インチの部 優勝 

20インチ 小学生4年生以下 入賞のMちゃん Kちゃん

クラブのなかま

終わった後 T姉妹と 

Y字 

 

9月27日

東京ビッグサイトのイベントで

静岡茶のPRをしました 

ちゃっきり娘 

ご当地キャラと 

無事 おつとめしました 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿