Soccer Life

国内中心に語ってます!
たくさんコメント残していってください^^

J1第33節 結果&横浜FC昇格おめでとう!

2006-11-27 19:52:07 | 2005-06Jリーグ

まずは結果から↓

大宮 2-0 C大阪
F東京 0-0 浦和
川崎F 3-2 鹿島
横浜FM 0-1 大分
甲府 2-3 千葉
磐田 1-0 清水
名古屋 2-0福岡 
G大阪 3-2 京都
広島 2-1 新潟



ガ  ン  バ  愛  し  て  る

なんつー劇的な幕切れ。
TVで観戦してましたけど、ずっと気が気でなくて・・・
危ないシーンもめちゃありましたよね。
松代さんとかが頑張って防いでくれたし!
そして、マグノもよく一人で頑張った!!
ハットトリックですよ!
しかも最後の決勝弾なんか、もうもう・・・感動しました。
なんかあれは入るなと思った。入ってほしいっていう願望ももちろんあったと思いますけど。
試合内容は正直ほとんど覚えてないです;
とにかく最後のゴールの印象が強すぎて。
本当に良かった。
アキもアシスト良かったよー!
最終節でもないし、優勝が決まったわけでもないのに泣いちゃいました(笑)

次レッズのホームでしかも、3点差をつけて勝つことが優勝の条件ですが。。。
正直それは厳しい話です。
でも!勝つことはできます。
開幕戦で1-1の引き分けだったし、決着つけたれ!

てか、考え方変えましたよ(笑)
赤い人たちが静まるの見てみたいよね。
きっとバンちゃんも戻ってくると思うし^^
ギャフン(古い?)と言わせてしまいましょうか。
てことで、テスト勉強どころではありません。

と  に  か  く  勝  つ  し  か  な  い  。

 

ホント、F東京に感謝!
ガンバのためじゃないってのは百も承知ですが(笑)
なんか来季の監督は2季ぶりに原さんがやるとか?
結構好きなんで気になります。

レッズね・・・大事な試合での決定力悪くない?
まぁ、ガンバも人のこといえないけど。
ワシントンもさ、もっと周り上手く使ったほうがいいと思うよ。
それから何でキドは小野をいれるのですか?
あの交代は意味が分かりません。
結局いいほうにかわらなかったし。
山田がキレるのも分かるてか、この交代パターンは負けるパターンだよね。
今の小野を使うなら絶対山田のほうがいいと思うし。
キャプテンシーも闘莉王に任せるよりいいと思う。
あ、最終節ではこのパターンでいってくれてまったく構いません(笑)

面白いゲームになると思うけど、ガンバがやるからには絶対ドキドキしっぱなし。
でも、絶対勝ちます!!


川崎もピッタリついてきますね。
前節は意味不明な審判で負けて、優勝争いから脱落したわけですが。
今回はしっかり勝ってきました。
これも逆転勝ちだったかな?
今年の川崎にはホント得点力がありますよね。
無得点はここまでで3試合だけみたいです。
代表の顔になっている選手もいるし。
最終節は相手がセレッソ。
どうなるのかなぁ・・・セレッソも必死だと思うし。


千葉はやっとやっと長い連敗から抜け出しましたね。
途中経過では2-0だったから、「またか。」と思ったけど。
代表選手も大量に出してて疲労もめちゃくちゃたまってると思いますが、
それはレッズも同じですよね。
最終節はきっちり勝って来季につなげてほしいところです。
ちなみに相手はマリノス。

今節は降格圏内3チームのどこにも勝ち星なし。
京都は1年でJ2に戻ることが決まってしまいました。
あのガンバ戦のような必死さがあるんだから、
もっと早く発揮すればいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか?
この時期になると毎年、下位チームの勢いはすごいっていうけど、
それはこの時期にならないと出せない力?
選手以上にサポーターが悔しがってる姿を見るとすごく痛々しい。
もっともっと1戦を大事にして戦ってほしいと思いました。

そして。。。去年のJ1並に大混戦のJ2!!
横浜FCの優勝&昇格が決まりました!おめでとうございます!
城選手の引退も決まって少し寂しい気もしますが。
ホントにおめでとうございます^^
来季はJ1でカズが見れるかな?
昨日はすごかったですよね。
横浜FCが勝って、柏が負け、神戸が引き分け。
実力に運も味方したってカンジですね。
J1でも頑張ってください!