みぃの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは!

2017-10-24 22:36:27 | 日記
こんばんは!
みぃです。

皆さん、台風は大丈夫でしたかー???
被害が大きかった地域もあるのではないでしょうか。
ちゃんと適切な判断と行動で安全に避難しましょうね!!
天災は恐ろしいですよね💧
台風が去り今日はとても寒い1日でした
寒いの一言しか出なかったです💧
それでも私はその寒いのを吹き飛ばすくらい活発に活動していた1日でしたよ笑
子どもは風の子!って感じでしたね
(そんなに子どもじゃないです…)


最近料理にハマっていて色んなものにチャレンジしています
今日は初めて揚げ物をしました!
定番の唐揚げ〜!!!!!







……ではなく酢豚を作りました\(´ω` )/
初めてだったので最初油の中に豚肉を入れるのが怖かったんですけど少ししたらちょっと慣れたのか、普通に入れることが出来ましたヾ(●´∇`●)ノ
お母さんと一緒に唐揚げ作った時は怖くて揚げる工程は全部母任せでした
流石にもう作ろうと決心してやってみたら案外慣れるものですね(^^;;
イメージしてた酢豚の見た目とはちょっと違くなっちゃったけどそれでも味付けは酢を入れて味付けしてるけら酢豚だ!という事にしておきます(;´・ω・)
写真撮るの下手くそなのは元からなのでご了承を…
その写真がこちら!





イメージ違うけどいいよね?大丈夫だよね???
と自己満足でやっていきます笑
もっともっと料理のレパートリーも増やしてもっともっと上達していけるように頑張りたいと思います(*´∀`*)





風も冷たくなって空気も乾燥してきているので風邪には充分気をつけてくださいね!
それではまた、次回のブログでお会いしましょう(*^^*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿