手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*2月27日号 3月営業カレンダー&4月ワークショップ予定

2023-02-27 20:19:00 | 手作り雑貨
こんにちは

《3月営業カレンダー》
*3月28日(火)は都合により休業致します。29日(水)は営業致します。

《4月ワークショップ予定》


《新作紹介》
☆羊毛フェルト

人気のシマエナガちゃんが再入荷です
おまんじゅうちゃん新登場

☆あみぐるみ


ブース内全て新作に変わりました

☆レジン


☆ヘアアクセ



小さいお子さんもおしゃれを楽しめる
可愛いヘアゴム

☆切り絵



A4サイズ

《ワークショップ作品》
☆寄せ植え


いちごやチューリップの原型など素敵なお花を寄せ植えしました
満開になるのが待ち遠しいですね

☆ハートのタペストリー





茜色に草木染めしたオーガンジーをハートの形にアレンジしてドライフラワーを飾りました

☆ステンドグラス




可愛い小学生の女の子が参加してくれました
可愛い小鳥とみつばちが完成です

☆陶芸おひなさま



4年かけて完成した段飾り
参加して下さった方が写真を送って下さいました
素晴らしい
ぜひ作りませんか?

☆ワイヤーアート多肉の寄せ植え







た〜くさんある多肉の中からお気に入りの多肉をチョイスして思い思いの寄せ植えを作りました
元気に育ってね

《アシガラマルシェ》




アシガラマルシェに参加致します
みなさまのお越しをお待ちしております

最後までご覧頂きありがとうございます
素敵な1週間をお過ごし下さい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*2月18日号 3月ワークシ... | トップ | R5*3月5日号 3月追加ワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事