手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

R5*6月11日号  新しい作家さん*新作*イベントお知らせ

2023-06-11 12:28:00 | 手作り雑貨
こんにちは

神奈川も梅雨入りしました
じめじめ気分をお気に入りの雑貨で
癒して下さい

《新作紹介》
☆ビーズ

ジューンブライド
可愛いすぎます

☆ガラスエッチング

幻想的
夏を涼やかにお過ごし下さい

《新しい作家さん》
☆プリザーブドフラワー
 アーティフィシャル


高価なイメージのプリザーブドフラワーを
おもとめやすい価格で
色合いもデザインも素敵な作品ばかり
お祝い・プレゼント・お悔やみ・自分へのご褒美に

《追加ワークショップのお知らせ》
☆7月27日(木)15:30〜
クイリング 風鈴 1,000円




《ワークショップ作品》
☆クイリング
細かい字を完璧に作り上げたみなさん
素晴らしい

お客様がご自宅で作られた作品です✨
アレンジが素晴らしい

☆己書







今回のお題は季節の可愛いてるてる坊主の作品
みなさん上手すぎです

私はと言いますと…
可愛いが大好きな私はお題を描きたいところをぐっと我慢して数ヶ月お休みしていた遅れを取り戻すため文字を描きました
文字も楽しいです

☆押し花



暑いのは苦手だけど
早くあおぎたいですね
きっと涼やかな風が癒してくれます

《今後のイベントのお知らせ》

開成町で一番大きなイベント「あじさいまつり」が6月10日(土)~18日(日)に開催します。
瀬戸屋敷では、祭りの開催に合わせて、特別イベントを開催します。
☆6月10日(土)〜18日(日)
開成町あじさい祭り 瀬戸屋敷 出店
うさぎのしっぽの作家さん5名+他で結成している『あしがらクリエーターズ』が
毎日日替わりで出店します
瀬戸屋敷門外or瀬戸屋敷母屋女部屋にて

*陶芸  工房手土手
 12日(月)13日(火)
*押し花 暮楽花人の風
 16日(金)
*ステンドグラス ルミネステンドグラス
 11日(日)13日(火)16日(金)
*木工  あしがらwood works 
 18日(日)
*トールペイント うさぎのしっぽ 
 14日(水) 女部屋にて出店

*門外での出店でしたが雨予報のため
母屋で出店の場合も有ります✨
ご確認ください

☆6月17日(土)




みなさまのお越しをお待ちしております

《感謝


最後までご覧頂きありがとうございました
お体に気をつけて素敵な一週間をお過ごし下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5*6月4日号 6月ワークショ... | トップ | R5*6月18日号   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事