手作り雑貨『うさぎのしっぽ』

毎週 週末に更新❣️

《LINE公式アカウント》https://lin.ee/ibfDa9e

11月6日号 11月12月ワークショップお知らせ

2020-11-06 12:00:00 | 手作り雑貨
こんにちは

次のイベントはクリスマス
ディスプレイがクリスマスに変わりました
クリスマスの作品も入荷しています











《ステンドグラスワークショップ





はんだを蒲鉾型に付け、パーツを繋いでいくのですが…難しい技術で…作家さん頼みです
緊張しながらの作業でしたが、とても充実した楽しい時間でした

《新しい作家さん》
☆消しゴムスタンプ


約4㎝×4㎝ 布用インクを使えば布小物に押して洗濯しても大丈夫
幼稚園や学校用の袋などに使えばオリジナルのグッズが完成します

☆ブローチ



コートやショールなどのワンポイントにつけると素敵です

《新しい作品》
☆ワイヤーアート



約30㎝×20㎝
圧巻です

☆陶芸


後ろ姿が可愛い
フレンチブルちゃんの肉球がたまりません

ころんと可愛い牛さんの土鈴

《リニューアルしました》

季節の作品や可愛い小物や仏花、アレンジメントや花束💐のご注文も承ります


おしゃれなジーンズリメイクや布小物
布使いやデザインが最高です

《ワークショップ》
☆9日(月)ジーンズのツリー¥1000


☆12日(木)ワイヤーアート
      クリスマスキャンドル¥800



☆12月ワークショップ


☆12月1日(火)熊手のお飾り¥2,000


*18日(金)お正月飾り¥2,000
レモングラスでしめ縄を作り、アレンジしますアレンジをするお花は、当日のお楽しみ

*21日(月)アーティフィシャルフラワー
      お正月リース¥1,500


紅白の梅をリースにしてアレンジします
どちらがお好みですか?

《マスク》



《今週の生花》



☆明日7日(土)営業致します


今週も最後までご覧頂きありがとうございます
お体に気をつけて良い週末をお過ごしください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野市生活美観表彰 投票 | トップ | 11月13日号  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り雑貨」カテゴリの最新記事